健康食品製造販売|株式会社コーワリミテッド
商品一覧|Products 健康豆知識コラム|Column お客様の声|Voice ご注文|Order 会社概要|Company 代理店募集|BtoB お問合せ|Contact us


美容サプリー!「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」




「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」モニター結果報告



2ヶ月間、エステに行っても得られなかった実感の変化が
商品の満足感について

モニター実施人数: 20名(女性19名、男性1名)
モニター実施期間: 約2ヶ月〜3ヶ月間
飲用量: 低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」を1日6粒程度を目安に飲料する。

モニターの声

K.T.30代/女性
* 使用期間:約60日間(実感:10日目くらいから)

・途中経過/
まだ1ヶ月も経過していないので、劇的な変化は見られませんが、少しずつですがお肌に潤いが出てきたのかもしれません。季節もあると思いますが、朝起きたときのお肌の感じが少し今までと違うかなって思います。私の目指しているところは、お肌にふっくら感がほしい!!って思ってます。エステに行っても得られなかったので、中から変えていくことでどのように変化するのか興味もあります。

・モニター終了後/
2ヶ月という短期間で、感想は「気がする」程度ではありましたが、飲まないより飲んだほうがお肌の調子がいいと思います、やはり、中から変えていくということが大切だと実感しました。このようなモニターの機会を与えてくださり感謝します。
・ 肌のきめが少し整ったような気がする。
朝起きて、お肌を触ると前より潤っている気がする。
・ 毛穴が少し小さくなった気がする。


O.S.20代/女性
* 使用期間:77日間(実感:20日目くらいから)

今まで、体内から取り入れるという「サプリ」を飲んだことがなく、1度は試してみたいと思っていました。結果的に、体の外からのローション等だけよりも効果があるなぁと思いました。モニターになれて良かったです。
・ 肌がモチモチしてきた。
以前より毛穴が目立たなくなった。


S.H.40代/女性
* 使用期間:75日間

飲用していることで体の乾燥に効果を期待しましたが効果はなかったように思います。顔についてはいつもよりシミの増え方が少ないようですが、化粧水や乳液そしてUV下地も合わせている為これだけの効果とは言えません。


K.M.30代/女性
* 試用期間不明

・途中経過/
飲んでみての経過なのですが、一番ひどかった右手薬指の関節は、朝動かないという症状はなくなりました。まだ、握ったりすると、ちょっと痛みますが、引っかかるような感じが無く動かせるようになっただけでも嬉しいです。効果でてるんですよね、これは。
お肌のほうは、仕事が忙しいのでまともな食生活を送っていないのが現実なので、現状維持がいいところかと・・・。AM8:00〜PM10:00くらいまで、ほぼ毎日仕事、朝食、昼食は少しだけ食べていますが晩食は抜きです。一応、野菜ジュースとサプリメントの鉄は飲むようにしていますが。
関節の具合が良くなるようなら、私より症状の悪い母にも勧めようかと。

・モニター終了後/
指の関節のほうはすっかり良くなり、重いものをつかんだり、持ったり出来るようになりました。掃除の時ほうきさえ持って掃くことすら辛かったのに。
肌のほうはあまり改善された気がしないんですが、現状維持しているだけでも効果があるのでは。相変わらず仕事は一日16時間労働と過酷で晩御飯はなしの生活が続いていますので。


M.M.30代/女性
* 使用期間:60日間(実感:16日目くらいから)

・途中経過/
飲み始めて16日目の朝⇒頬のたるんだ毛穴が少し目立たなくなった。
飲み始めて25日目⇒肌の診断を受けて、水分・毛穴・乾燥すべて自分の年齢以下の診断結果が出ました。自分でも顔を触ってみると頬がぷっくりと張りが戻ってきたなぁと実感しています。

・モニター終了後/
最近では、自分で自分の顔に触れること、見ることが楽しくて!!頬もぷっくりと張りが戻ってきて、毛穴もあまり目立たなくなりました。


W.A.30代/女性
* 使用期間:60日間(実感:30日目くらいから)

・途中経過/
夜になって疲れを感じた際なども肌の状態が違ったように思います。気になっていた目の下の小じわも少し目立たなくなりつつあります。

・モニター終了後/
化粧のりが良くなったように感じられ、疲れた時にも目の下の小じわが出にくくなった。効果の感じられるサプリメントだと思いますので、ぜひ継続して飲ませていただきたいと思います。


I..K.40代/女性
* 使用期間:60日間(実感:25日目くらいから)

・途中経過/
3週目くらいから時々あったひざ関節の痛みがほとんどなくなりました。階段を登る時に膝がギシギシなっていた音も小さくなったような気がします。その他、肩関節・指関節・腰等かすかな痛みがありましたが、消失しました。

・モニター終了後/
体中の関節の痛みが消失しました。また、手や顔の肌の張りが以前より心持よくなったような気がする。


N.M.40代/女性
* 使用期間:85日間(実感:50日目くらいから)

・途中経過/
気になっていた小じわが目立たなくなりました。疲れてくると顔全体がたるんで頬の弾力が無く、鏡を見るのが嫌になるほど年齢を感じましたが、たるみがなくなり、持ち上がって弾力が出てきました

・モニター終了後/
肌の張りが良くなり、皺も少し薄くなったようです。毛穴が目立たなくなりました


S.Y.40代/女性
* 使用期間:60日間(実感:14日目くらいから)

・途中経過/ 
お肌のきめが粗かったのが少しよくなったような気がします。また、弾力が出てきました。だんだんお肌の調子が良くなってるので、毎日楽しみです。

・モニター終了後/
 肌に張りが出てきて、しっとりしてきた


M.E.50代/女性
* 使用期間:68日間(実感:20日目くらいから)

・途中経過/
他人から言われたのではなく、私だけの感覚ですが、化粧のりが良くなったことと、鏡を見ると多少張りがアップしたような気がします。

・モニター終了後/
・化粧のりが良くなった。・多少張りがアップした感じ。・洗顔後など手で触るとツルンとした感じがするようになった。服用前と比べると確かに効果はあったと思っています。


K.Y.40代/女性
* 使用期間:73日間(実感:20日目くらいから)

・途中経過/
@ 目と目の間の表常時わが薄くなった気がします。
A 法令線の下がりが減った気がします。
B 美容院にてヘアカラーをしましたが、いつもはお肌への負担が多く、ヘアカラー後はおでこや生え際が痒くなってしまいますが、今回は痒くなりませんでした。夏場は汗でお凸のアトピーがひどくなるのですが、今年はうっすら赤い程度で、ひどい症状になりませんでした。

・モニター終了後/
 コラーゲンは美容液で使用していて、その効果を知っていいましたが、御社の商品を飲ませていただき肌への効果に感謝しています。
・ 眉間の皺がなくなり、法令線が薄くなりました。
顔が細くなった→多分頬が上がった気がします。
アトピーが出にくくなりました



「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」商品について詳しくはこちらヘ




青汁・健康食品 株式会社コーワリミテッド TOPへ戻る

copyright(C)kowaltd. all rights reserved.