健康食品製造販売|株式会社コーワリミテッド
商品一覧|Products 健康豆知識コラム|Column お客様の声|Voice ご注文|Order 会社概要|Company 代理店募集|BtoB お問合せ|Contact us


楽にキレイに続けられるスウィーツスタイルのダイエット食品「フェリーチェ カフェ」新登場!

>> 商品詳細はこちらへ

ご注文はこちらへ


「フェリーチェ カフェ」モニター実施・結果報告



90%の方が実感!1ヶ月で、体重平均減量 約2.05kg!
ダイエット効果について

モニター実施人数: 20名(女性19名、男性1名)
モニター実施期間: 約1ヶ月間
飲用量: 「フェリーチェカフェ」40g(1袋)を水又は牛乳、豆乳に溶かし、1日1回又は2回、食事代わりに飲料する。

モニター実施前
体重(kg)
モニター実施後
体重(kg)
モニター実施結果
軽減体重 (kg)
モニター実施結果
体重平均減量 (kg)
72.0kg 68.6kg -3.4kg



体重平均減量
約2.05kg!

約90%以上の
方が実感!
81.3kg 77.3kg -4.0kg
77.8kg 75.4kg -2.4kg
57.2kg 56.0kg -1.2kg
48.0kg 47.8kg -0.2kg
62.5kg 60.2kg -2.3kg
47.8kg 46.0kg -1.8kg
64.8kg 62.3kg -2.5kg
51.2kg 48.0kg -3.2kg
84.6kg 82.4kg -2.2kg
54.0kg 53.0kg -1.0kg
58.5kg 56.0kg -2.5kg
49.0kg 47.0kg -2.0kg
57.2kg 56.6kg -0.6kg
72.3kg 68.5kg -3.8kg
62.6kg 62.0kg -0.6kg
74.0kg 72.0kg -2.0kg
81.0kg 78.0kg -3.0kg
63.0kg 59.0kg -4.0kg


商品の満足感について




ダイエット・ダイアリー事例について

I.S様の場合/40代主婦( 81.3kg → 77.3kg ) 4.0kg減量!




F.K様の場合/20代会社員(女性)( 51.2kg → 48.0kg ) 3.2kg減量!




K.K様の場合/30代主婦( 76.6kg → 74.5kg ) 2.1kg減量!




O.M様の場合/30代主婦( 49.0kg → 47.0kg ) 2.0kg減量!




「フェリーチェカフェ」モニターの声

F.K 20代/会社員/女性

毎日昼だけフェリーチェカフェを飲んでいます。体重はいつも50を超えていて40代に戻る日は来ないかナァと密かな願いがあったのですが、なんと40代に戻っていました!!体重がものすごい減ったという訳ではないのですが、嬉しいです!

あと最近とても嬉しいのが、お腹周りのお肉が少し減ったこと。昨年ちょっときつめだったパンツが、最近履いたらベルトがないとずれるくらいになりました!!私の体は、胃下水タイプのようで、お腹にお肉が集中し、なかなか取れないのが悩みだったのでかなり嬉しいです♪でもまだお腹のお肉は残っているので、残りのフェリーチェでもう少し取れたらいいなと思います。今年の夏は、ご無沙汰(高校生ぶり!)に水着が着れるかもしれないと、小さな望みがでてきました。


M.I 20代/会社員/女性

4月26日から始めました。15日で、3.8kgヤセました。63.0kgから59.2kgになりました。フェリーチェはすごく美味しいから我慢してる感もなく、短期間で4kg弱の減量ができて非常に嬉しいです。モニターにさせて頂きありがとうございました。この調子で続けていきたいです。
フェリーチェカフェは、ゴマジェラート・ショコラ味がすごく美味しくて全然粉ぽさがないし、本当にお菓子みたいで大好きです。モニターが終わった後も続けたいと思います…


W.K 40代/主婦

*体重について/49.0kgスタート。現在(5/16) 48.6kg 0.4kg減。
*飲みやすさについて/他社にない「美味しい!」と感じられるお味を実感。カロリーも控えめなので、低脂肪乳200ccと水100ccでシェイクして飲んでました。特にお気に入りはゴマジェラート味。(お水だけだと…少し物足りなさを感じます)

一日一食、夜に置き換えてました。腹持ちは、まぁまぁくらいで、極端に苦しいという事はないけれど、十分お腹いっぱいになるという感覚もなく、腹七分目くらいの感覚です。ただ、元来食いしん坊で、噛まない食事や甘いだけの食事だと食事をした気分にならないので、フェリーチェカフェ・プラス、野菜スープやサラダ、キムチやお豆の煮たのを食べていました…また、食事制限と同時に、エクササイズを20分程度行っていました。ウエストが63cmあったのが、61cm前後に減り、嬉しい限りです。また、お肌の状態も良いようです。お友達でも、フェリーチェカフェを知りたい人が続出中。もう少し頑張って数値でも成果が出せればいいなと思っています。


O.K 30代/主婦

最初に飲んだ感想は、「おいしい」「お腹一杯になる」「続けられそう」!実は、同じ感じのダイエットは前にもしたことがあるんです。ただ、粉ぽくて、まずくて、一回飲んだっきりでした。だけど、このフェリーチェは本当においしくて、大満足です…まだ1箱残っておりますが、朝だけをフェリーチェに置き換えて実行しました。
はじめた当初は、84.6kgあった体重が、今現在82.4kgです。朝のみで1ヶ月-2.2kgでした。夜を置き換えにしたら、もっと効果が上がると確信しております。残り半分頑張っていきます。ありがとうございました。


20代会社員/男性

成果についてですが、モニターに応募する前に既に一箱使用しており、この時点で76kgから1〜2kg減量できました。モニターに応募後、届いた一箱目(通算ニ箱目)が3月末でしたので、だいたい4月から74kgスタートです。現在は72kgくらいです。こんなところでしょうか。以上です。


S.T 20代/会社員/女性

最初の一週間は、夜だけやらせて頂きました。残念ながら、運動などは行っていない為、極端な減量は出来ていませんが、最初の体重より、1kg減量できました。始めの頃は、やはりドリンクという事で、かなり空腹感がありましたが、今はだいぶ慣れてきました。来月からは、有酸素運動を取り入れながら、もう少し頑張ってみようと思っている所です…


I.S 40代/主婦

使用しての経過ですが、大変順調に落ちています。
3月24日・開始時 4月1日(8日目) 4月13日(20日目)
体重 81.3kg 79.1kg 78.0kg
体脂肪 42.7kg 41.0kg 40.5kg

今週より少しずつですが、運動も始めました。これは、体が軽くなってきたので、意欲が出てきた、という事だと思います。一日2度(朝、夜もしくは昼夜)を原則としていますが、場合によっては昼一度の時や朝のみになってしまう時もあります。
使用した感想は、少しサラサラ過ぎる気がするので、水を200mlにして氷を4〜5個入れてシェイカーでふりふりして飲んでいます…簡単ですが、こんなところです。あとは、Webで日記をつけていますので…


Y.K 20代/会社員/女性

フェリーチェカフェ開始時の体重64.8kg→現在62.3kgです。少しずつですが、運動も取り入れました。また、余りにも食事の面で我慢すると、その後の反動が凄いので、昼は食べたいものをなるべく和食中心にして食べ、間食もなるべくヘルシーなもの(ヨーグルト、フルーツ、栄養補助食品など)を選んで食べました。

体重がすとんと落ち始めたのは、飲んだ後、10日目くらいからです。体脂肪も29.7%から26.3%まで減少し、ウエストも3センチ減りました。フェリーチェカフェも残す所あとわずかですが、味にも慣れてきたので買い足して今月までに何とか60kg台を目指して頑張ります…腹持ちは今まで試してきたものより心なしか良い気がします。好きなフレーバーは、ショコラ、キャラメルラテです…


Y.A 20代/会社員/女性

飲み始めて2週間ほど、主に夜に置き換えております。フェリーチェで置き換えた翌日は、体重・体脂肪ともに面白いように確実に減ります。それに、腹持ちがよく、夜6時半頃に飲んでも後はお腹が空かないので、余計な間食をせずにすみます。味も、少し置いておくと、とろみがつき、シェイクのようです。本来は水だけで作るのでしょうが、今度、ミルクや豆乳で割ってみて味の変化も試したいと思います…


「フェリーチェ カフェ」商品について詳しくはこちらヘ




青汁・健康食品 株式会社コーワリミテッド TOPへ戻る

copyright(C)kowaltd all rights reserved.