健康食品製造販売|株式会社コーワリミテッド
商品一覧|Products 健康豆知識コラム|Column お客様の声|Voice ご注文|Order 会社概要|Company 代理店募集|BtoB お問合せ|Contact us
COLUMN(コラム)

ビューティー・アンチエイジング「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」


「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」モニター結果報告はこちらヘ

肌のトラブルが目立つ季節となりました。乾燥、くすみ、シワ、たるみ、等など、悩みを挙げたら切りがない・・・。手間をかける時間もないし、目的別にコスメを揃えるのも大変!そんな貴方に、今回ご紹介する美容アイテムは、手間いらずの美容サプリメント「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」。
外的刺激(紫外線やストレス等)や、年齢によって衰えた肌細胞を健全で正常な状態ヘと導く優れたナノ科学(低分子ミクロ成分)美容サプリー。吸収性が高く、肌の潤い(ヒアルロン酸)と、ハリ(コラーゲン)、肌の弾力とキメ(プラセンタ)、美肌(ビタミンC)を同時に実感!体の内側から輝きを放つ、ビューティー・アンチエイジング必須アイテム。ご自身ヘのご褒美として、是非一度お試しください。


透き通った素肌をいつまでもキープするためには・・・
「肌再生力に必要な、保水成分(ヒアルロン酸)+皮膚細胞構成サポート成分(コラーゲン)
+肌の弾力とキメの回復(プラセンタ)+メラニン色素生成軽減成分(ビタミンC)


いつの時代でも、若々しく透きとおるような素肌は、すべての女性の憧れです。お肌の若さを取り戻すためには、若返り成分である、みずみずしいお肌を保つヒアルロン酸、シミ・シワなどを改善するプラセンタとコラーゲン、さらに合成を促進するために必要な栄養素ビタミンCが必要不可欠。まさに、アンチエイジングと美を追及する女性のためのエッセンスとも言えます。

※アンチエイジングとは・・・
日本語で言えば、『抗老化』『抗加齢』。それは、『時計の針を止めること』でなく、『針を少し戻して、その進みを遅らせること』を意味します。つまり、『針の進みを遅らせる』方法として、身体の内部から若返りを図る方法をアンチエイジング対策といいます。

プラセンタとは・・・
プラセンタとは胎盤のことです。胎児の成長にとって必要なすべての役割を担う重要な臓器です。

プラセンタの効果】
@美白効果・・・薬用化粧品の有効成分として利用されています。
Aシワ改善・・・お肌の細胞を活発にして弾力とキメの回復をサポートします。
B過敏症対策・・・お肌の生まれ変わりを正して、バリヤー機能を戻します。


肌の保水力を高め、潤いを与えるヒアルロン酸とは

* ヒアルロン酸は保水力の強い成分として注目されています。コラーゲン組織の隙間を水分で満たし、潤いを保ちた方に人気の成分です。(1gで6Lの水分を保水)
* 皮膚に最も多く含まれる他、眼の硝子体、関節滑液など様々な組織に広く存在し、様々な役割を果たしますが、特に保水力が高い物質として知られています。
* 有用な保水成分として美容などのコンセプトで健康食品のみならず一般食品としても汎用されています。
* ヒアルロン酸を含む身近な食材としては、魚の目玉ですが、普段の生活ではなかなか補給しにくい成分です。(ヒアルロン酸を含む食材:豚足、海藻のぬめり部分、フカヒレ、鮫の軟骨、鶏の鶏冠)


お肌のハリを持たせる、コラーゲンとは

* 年齢とともにコラーゲンは減少してシミ・たるみの原因になります。いつまでもイキイキしたハリのある肌を保つためには、たっぷりと良質のコラーゲンを摂ることが必要です。肌の改善を望まれる方、栄養バランスが悪い方、骨を強くしたい方、関節痛の方にお薦めです。
* コラーゲンは、繊維状の硬蛋白質で、骨や軟骨、皮などに含まれています。コラーゲンは、ヒトの体の構成する蛋白質の約30%を占め体の形成と機能の保持に関わっています。
* 皮膚組織では、約70〜80%を占めるコラーゲンが細胞と細胞をつなぎ、酸素や栄養を供給し、老廃物を取り除くパイプとして機能しています。お肌のみずみずしさを保ち、シワやシミを防ぐ役割を果しています。


コラーゲンの合成を促進し、シミを防ぐビタミンCとは

* 細胞の結合組織であるコラーゲンの合成をサポートする働きや、血管・皮膚・粘膜・骨を強くする。
* 抗酸化作用、抗がん作用、抗ウイルス作用、解毒作用がある。
* シミのもとであるメラニン色素の生成を抑える


●「低分子ヒアルロン酸&低分子コラーゲン」商品の特徴!
肌細胞を健全で正常な状態ヘと導く優れたナノ科学(低分子ミクロ成分)美容サプリー
吸収性が高く、肌の潤い(ヒアルロン酸)と、ハリ(コラーゲン)、
肌の弾力とキメ(プラセンタ)、美肌(ビタミンC)を同時に補給!


低分子〔ナノ〕タイプのヒアルロン酸とコラーゲンを同時に補給できます。4粒中にしっとり感のもと低分子ヒアルロン酸を60mg、ハリのもと低分子マリンコラーゲン600mgと、プラセンタ50mg、ビタミンC120mgを配合しました。アンチエイジングと美を追及する女性のエッセンスとしてお薦めします。


ご注文はこちらへ



青汁・健康食品 株式会社コーワリミテッド TOPへ戻る

copyright(C)kowaltd. all rights reserved.