健康食品製造販売|株式会社コーワリミテッド
商品一覧|Products 健康豆知識コラム|Column お客様の声|Voice ご注文|Order 会社概要|Company 代理店募集|BtoB お問合せ|Contact us
COLUMN(コラム)

ピーナッツ


「PAQアレブロック」が、
さらに良くなって新登場!



「落花生の渋皮エキス」
詳しくはこちらへ

■ 早めの「花粉対策」健康豆知識
 『今年はピーナッツパワーで花粉退治!』
〜PAQ(生ピーナッツの渋皮)で、スッキリ快適生活〜


今年も、花粉症の早めの対策が必要ですが、皆さんは花粉対策、もうお済みですか?今回は、花粉・アレルギー等にお悩みの方にお役立つ情報と豆知識、おすすめ商品などをご紹介したいと思います。早めの対策で、今年の春を思いっきり楽しみましょう。


自然環境の変化や食品添加物により、アレルギー体質の方が年々増加傾向

毎年この季節になると、鼻が詰まって息が苦しい、クシャミや鼻水が止まらずティッシュがはなせない。目のかゆみや充血に喉の痛み。せっかくの春なのにスポーツやアウトドアライフが楽しめない、クスリを飲むと眠くなって仕事も思うように捗らない。こんな春の憂鬱に悩む人達が年々増えているようです。
花粉症を初めとするアレルギー体質は、遺伝的要因もありますが自然環境の変化や、知らず知らずのうちに食べている様々な食品添加物等をその原因に挙げる専門家もたくさんいます。


謎のピーナッツ皮(PAQ主成分)、そのパワーと秘密
〜日本の漢方Drが発見!モニター結果、80%の人が花粉・アレルギー症状緩和〜

生のピーナツの渋皮から抽出した高濃度ポリフェノールが花粉の季節の悩みを和らげてくれる?・・・何でピーナツなの?日本の漢方Dr(ドクター)が、生ピーナツの渋皮抽出エキスに高い坑酸化力や、アレルギー体質を改善する働きがあることを近年発見されました。中国ではもともと漢方薬として古くから使われていたようですが、日本で他の目的で、生らっかせいの渋皮エキスを処方された人のアレルギー症状が改善したことに気付いたDrが本格的に調べてその働きを確認したようです。

PAQアレブロック(生ピーナッツの渋皮エキス)とは

1.PAQ(Peanuts Aqueous)とは、生ピーナッツの渋皮から抽出した天然由来のエキスです。
2.PAQは金沢大学薬学部の漢方Drがアレルギー症状に対して有効であると発見した
  成分です。
3.高純度96%のポリフェノールを含有しています。
4.金沢大学薬学部で研究開発された安全性の高い成分で、副作用もありません。

90名のモニター調査の結果によれば、花粉の季節の鼻や目や喉の不快感が驚くほど早く、高い確率で改善されています。それは生らっかせいの渋皮エキスには強力な坑酸化作用と、花粉による不快感の発生を抑える3つの働き(トリプルブロック)があるから、と説明されています。


花粉症モニター調査(6日間のモニター調査で驚く結果が得られました)







★「PAQアレブロック」が、さらに良くなって新登場しました!
     ↓
「落花生の渋皮エキス」詳しくはこちらへ



PAQアレブロック・モニター調査結果の特徴
1.鼻水、目のかゆみなどの花粉症の症状緩和にアンケートの結果、高い確率で症状が緩和。
2.短期間(1週間)の摂取で、花粉症を高い確率(約80%)で改善。
3.アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー体質の症状も改善。


「PAQアレブロック」お試しになった方の声

● とにかく素晴らしい効果にびっくりしました。薬のように倦怠感も全くなく、乾燥もなく、1日目から治ってしまいました。私は咳が一番怖かったので(一年前に咳でろっ骨2本を疲労骨折した為)とても感謝しています。鼻水、喉の痛みも止まりました。何だかうそのようです。毎年春は大嫌いで外出もあまりしませんでしたが、今年は目一杯窓を開けドライブしたり外出できるようになって気持ちのよい季節を感じることが出来ました。

● 毎年、鼻炎薬に頼っていましたが今年は妊娠を希望していたので薬を飲めなくなっていました。そこでアレブロックを試した訳ですが、効き目があり助かりました。お蔭様で赤ちゃんが出来ました。ありがとうございました。

● 今年の花粉は少ないということで効果があるかどうか最初わかりませんでした。でも知り合いの方も薬を飲まないと耐えられないと聞いて、確実に効いていると確信しました。本当に風の強い日以外は、朝1回の服用で、花粉の季節を忘れていました。ほんとに数回、1日2回服用した日もありましたがそんな時でも鼻のむずむずだけで、それまで花粉でないときもあった朝のくしゃみもなくなりました。夫も同じように毎朝1袋服用していました。夫は私より敏感で、マスクは欠かせなかったのですが、今年はほとんどマスクなしで過ごすことができました。花粉は終わりましたが、アレルギー鼻炎でこのあと真夏になるまでの間ももう一度ひどい時期がきます。是非、年間を通じて服用したいと思います。

● 花粉症の主人も何度か摂取してみたところ、少しよかったみたいです。

●昨年まで、病院の薬と市販薬に頼っていましたが、効いたり効かなかったり、何より眠気に困っていました。アレブロックはとても私には効いて、何より仕事が出来るのが嬉しいです。


春の花粉対策は早めの準備がベスト
〜今年はPAQで清々しい春を思いっきり楽しむ〜

春の憂鬱対策は花粉が飛び始める2〜3ヶ月前からはじめておくととても楽に花粉の季節を乗り切れます。しかし、苦しくなってから慌ててドラッグストアーへ駆け付ける方も多い様ですが…でもご安心ください。「PAQアレブロック」なら、それからでも大丈夫です。花粉の季節のお悩みが始まってからでも、その働きを早く、しっかり発揮してくれます。

毎年の花粉の季節の憂鬱から開放され、今まで諦めていたスポーツ、アウトドア、ドライブなど、PAQで今年は思いっきり春を楽しんでみましょう。仕事をする方は、眠くならない効果がありますので、思う存分、仕事も捗ります。
PAQアレブロックは、生のピーナツの渋皮から抽出した天然成分ですので、安心して召し上がれる自然食品です。クスリはあまり飲みたくない、飲めない方にもおすすめです。



★「PAQアレブロック」が、さらに良くなって新登場しました!
     ↓
「落花生の渋皮エキス」詳しくはこちらへ




青汁・健康食品 株式会社コーワリミテッド TOPへ戻る

copyright(C)kowaltd. all rights reserved.